logo

国産アロマオイルとコスメの専門店 アロマドレッシング

関東

雑貨・日用品

お取り寄せガイド

アロマドレッシングは日本の地域資源産植物や果物を活用したアロマオイル、化粧品、ハーブ、環境にやさしいアロマ雑貨など100種類を超えるアイテムを取り扱う「セレクト型アンテナショップ」です。

ほとんどの商品は大手のメーカーを通さず、生産者や商品開発者から直接買い付けております。元建築資材メーカーで企画営業の経験を持つオーナー&元商社のコスメバイヤー経験を持つ店長の2人が、植物が育つ農地の状態~生産工程までを目で見たり話を聞いたりして納得した商品を厳選。さらに1ケ月ほどの店長チェック(商品の継続使用)を経てOKが出たものが店頭に並びます。

派手さはないですが、違いが分かる商品ばかりです。

おすすめ

施設情報

名称
国産アロマオイルとコスメの専門店 アロマドレッシング
エリア(地域)
関東
カテゴリ
 雑貨・日用品
営業時間
月、水、木、金、土:10~19時
定休日
火、日、祝
注文・予約方法
電話、店頭、インターネット
TEL番号
03-5856-1640
FAX番号
03-5856-1640
住所
東京都足立区綾瀬4-17-4 MAP
WEBサイト
https://aroma-dressing.com/
販売サイト
信用金庫名
足立成和信用金庫
特典/お知らせ等
都内・足立区・綾瀬のマンション一室で営業しております。テスター類など全てそろっておりますので、現物をご覧になられたい方はご予約の上お越しくださいませ。卸売も対応しております。業者様には中身のみの販売(OEM)も可能でございます。御社のオリジナル商品を作りませんか?どんな小さなことでも、お問合せください。