logo

日本海牧場

近畿

惣菜・加工品

お取り寄せガイド

京たんくろ和牛とは、短角牛を母に黒毛和牛を父に持つ【京都生まれ京都育ち】の和牛です。短角牛は赤身肉の旨味が濃い健全な牛です。黒毛和牛は細やかで口溶けの良い、サシが美味しい和牛です。この短角牛と黒毛和牛を両親に持つ京たんくろ和牛は、旨味の強い赤身肉と、口溶けの良いサシの二つを兼ね備えた牛です。牛が健康で安心して育っていけるように、母牛の放牧や、地元農家さんの協力のもと、飼料米・WCS・牧草等の自給飼料や、発酵醤油粕等のエコフィードを利用した飼料設計のもと、?んで美味しい赤身肉の生産を目指してます。
注文は 電話 0772-72-3530 FAX 0772-72-3622
メール t-maeda@yamazaki-inc.com にてお願い致します。

おすすめ

施設情報

名称
日本海牧場
エリア(地域)
近畿
カテゴリ
 惣菜・加工品
営業時間
9:00~17:00
定休日
土・日・祝  お盆・年末年始
注文・予約方法
電話・FAX・メール
TEL番号
0772-72-3530
FAX番号
0772-72-3622
住所
京都府京丹後市網野町生野内780 MAP
信用金庫名
京都北都信用金庫
特典/お知らせ等
京たんくろ和牛の焼肉は、主にバラの部位になります。すき焼きは、主にロースの部位になります。ハンバーグは、京たんくろ和牛のミンチをメインに牛肉100%のハンバーグです。カレーは、京丹後産こしひかりの米粉からカレーのルーを作りじっくりと煮込んだ牛骨スープで仕上げました。グルテンフリーのカレーです。ハンバーグ・カレーには、味に深みを出す為、自社農場で栽培したにんにくを熟成させた黒にんにくを使用しています。