logo

薬膳魚公式ストア

関東

魚介・海産物

お取り寄せガイド

薬膳サーモンに使うサーモンのカロリーは市場に出回っているトラウトサーモンの約 2/3!

ダイエットに筋トレは欠かせません。そして、筋肉をつくるタンパク質を食事で摂ることも重要ミッション。でも、カロリーはなるべく抑えたい…。

そんなときによく食べられているのが、鶏むね肉やササミですが、食べ続けると飽きてしまうという声も多いです。その悩み解決として、鶏の代わりに『薬膳サーモン缶』。
デイリーで食べてもいいですし、3日に1回くらい、鶏の置換えとしてでも。ダイエットを続ける味方になります。



一缶でかんたん。完全栄養食品。
忙しい毎日でも、薬膳パワーでパーフェクトな栄養を手軽に。

施設情報

名称
薬膳魚公式ストア
エリア(地域)
関東
カテゴリ
 魚介・海産物
営業時間
10:00~19:00
定休日
月曜日・第3日曜日 他不定休
注文・予約方法
基本的にメールchidui@nadeshico-sushi.comで承っております
TEL番号
080-1054-1224
住所
東京都目黒区三田2-7-23 MAP
WEBサイト
http://www.nadeshico-sushi.com/jisedaisushi/index.html
信用金庫名
城南信用金庫
特典/お知らせ等
「記憶力に良い成分」として国内外に認証されている必須脂肪酸酸、『アラキドン酸』を多く含有していることが研究で発見され、サーモン業界初! 機能性表示食品として認定されています。
具体的には、日本の市場で一般的に食されているトラウトサーモンの2倍、海外で食されているキングサーモンの4倍もアラキドン酸が豊富に含まれています。