logo

ハミング

中部

雑貨・日用品

お取り寄せガイド

障がいのある人が大好きな芸術表現活動を「仕事」として続けていく場所。
就労継続支援B型事業所「ハミング」です。
この年賀状は、そんなハミングのメンバーが描いた絵と文字から生まれました。
今年は、アートなわくわくあふれる年賀状で、大切なあの人へ、新年のごあいさつをお届けしてみてはいかがですか?

はがきは、もらってうれしいお年玉付き年賀はがきです。
表面下部には、デザインとなった絵と文字を描いた作者の名前と作品タイトル、QRコードが小さく入っています。
QRコードのリンク先では、作品についてや作者についての情報をご覧いただくことができ、年賀状を受け取られた方にも、小さなアート体験をお楽しみいただけます♪

アートなポストカードとしてフレームに入れて飾ってもおしゃれなデザインです。

おすすめ

施設情報

名称
ハミング
エリア(地域)
中部
カテゴリ
 雑貨・日用品
営業時間
9:00~17:30
定休日
土曜日 日曜日 祝日
注文・予約方法
BASEからご注文ください
TEL番号
090-2574-2363
FAX番号
0586-85-9097
住所
愛知県一宮市時之島妙光寺6-1 MAP
WEBサイト
http://www.kyoai-gakuen.com
販売サイト
信用金庫名
尾西信用金庫
特典/お知らせ等
【一宮市、江南市など響愛学園・ハミングの近隣にお住まいのお客様へ】
 施設内のカフェ「Ori Cafe」の店頭にて
 直接お買い求めいただくこともできます。
 ※11月4日(水)まではご予約の受付、店頭にて年賀状をお買い上げの場合は、
 「Ori Cafe」の割引サービスチケットをプレゼントいたします!
 「お取り寄せガイドを見た」とスタッフまでお声がけください♪
 <響愛学園・ハミング・Ori Cafe 所在地>
 愛知県一宮市時之島妙光寺6-1 Kyoai小さな芸術の森
 駐車場:有り